ポールスター11周年出演 無事終了!

マジック

道南のローカルマジシャンDAIGOです

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

9/15,16と二日間ポールスター11周年に出演してきました

 

出演日程

日程はこんな感じで結構ハードなスケジュールでした・・・(笑)

 

二日間で7回ショーやったの初めて・・・

 

翌日は何故か筋肉痛になってました(笑)

 

 

 

今回のイベントはおどけ箱さんも出演されてました

 

とりあえず出番前に記念撮影

 

ショーの様子

夕方のショーだけ集客に苦戦しましたが、両日ともこんな感じで大盛り上がりでした!

 

一応、顔に処理いれてます

 

 

自分もGHOSTさんも出番が終わって控室で顔を合わせるたびに

 

どんどん疲労がたまってるのが分かって面白かったですw

 

今回のショーについて

今回のイベントでは、スピーカー等のPA機材、マイク類は全てこちらで用意しました

音響機材が無くてもコンセントだけ用意してもらえればショーは可能です
※100名程度までに限る

 

音響が無いからイベントに呼びにくい」と思ってる方、是非ご依頼ください

 

 

イケメンマジシャンが会場を盛り上げます!

コメント