シエスタフェスティバル出演

マジック

たぶん道南で一番人気のあるマジシャン高野太吾です

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

先週のシエスタフェスティバルでショーをした時のご報告をしようと思います

 

シエスタフェスティバル

 

イベント内容

道南産直市
もったいない市
まちなかふれあい動物園
古いけど良い本の市
シエスタ大道芸&マジックショー
JAZZ LIVE
シェアフリ

 

道南産直市

函館、七飯、鹿部、知内、森、江差の6市町村の名産品がありました

シエスタ前に出店の様な感じで出店していました

 

もったいない市

通常販売できない規格外品やまかないを格安販売していました
欲しい物がありましたが、ちょっと時間が無くて買えず・・・

 

今回のイベントはあまり写真撮影出来なかったので、函館イベント情報局さんのフォトレポをご覧ください

【フォトレポ】いいもの見つかる!「シエスタフェスティバル」
2018年10月20日(土)・21日(日)の2日間、シエスタハコダテで開催される「シエスタフェスティバル」。1日目の様子をご紹介します。メインは、1階屋外での「道南産直市」と「もったいない市」。道南産直市でお勧めしたいの

 

 

シエスタ大道芸&マジックショー

私が出演したのは10/20 15:30頃~

シエスタ函館の入り口付近でパフォーマンスしてきました

 

当日パフォーマンスしていたのは2組です

・イケメンマジシャン 高野太吾
・大道芸サークル おどけ箱

 

最初のショーはおどけ箱さんからのスタートです

めちゃめちゃ人が集まってますね

 

私も16:00過ぎから1回ショーをやりました

あんまり集客できなかったです

 

暗くなるにつれて、気温低下&集客が厳しくなりました

寒くて手が動かない、集客が見込めないのでシエスタの方と相談して地下でマジックすることにしました

 

おどけ箱さんは夜の外を試したいとの事だったので、一人で地下へ移動

おどけ箱さん頑張ってください

 

 

私は準備をして地下でマジック開始

サクラじゃないか?ってぐらい盛り上がってくれて満足なショーが出来ました

 

路上のマジックは厳しい季節になりました
昼間はまだ暖かいですが、日が沈むとかなり冷え込みますね

 

年内あと1回路上マジックがありますので、風邪をひかないように気を付けたいと思います

 

 

告知

今月のシエスタマジックが明日10/26 20:00~開催になります

 

シエスタキッチンと同じ時間帯ですので、美味しい物を食べ飲みしながらマジックを見て頂ければと思います

 

さくさく揚げ鶏美味しそうなので買って帰ります
団子も買って帰ろっと

 

 

最近配布してるステッカーですが、10/26に新バージョンが届く予定です

ご希望の方居ましたらお声掛けください

新バージョンのステッカーお渡しします

 

 

個人的な話ですが、10/27は有給取ったので室蘭と苫小牧に行ってきます
マジック関係なく普通にプライベートです(墓参り等)
北海道復興割でめっちゃ安く宿とれました
ブログ記事にはしないですが、Twitterでは色々紹介したいと思います

コメント