北斗オータムマルシェに出演しました

マジック

函館のマジシャン 高野太吾です

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

10/20、21と二日間「北斗オータムマルシェ」に出演してきましたので、ご紹介したいと思います

グルメイベントということで各ブース美味しそうなものばかりでした

 

北斗オータムマルシェ

会場:JA新はこだて大野基幹支店
主催:北海道新聞函館支店

両日とも出演だったので、9時前から現地入りして音響テスト等をしました

この時にはすでにお米の無料配布が行列になっており、定員に達したとのアナウンスも流れていました

 

海産物の物販ブースは開始直前には凄い行列となっていました

朝8時半ぐらいからすでに並んでる人が居ますね
写真左側

 

高野家も2日目に海産物ゲット
生きてるし、これだけあって1000円でした

 

他のブースではフランクフルトやたこ焼きだけでなく、新鮮な野菜やお肉がありました

初日のショーの後に牛タン丼買いました(笑)

 

 

自分とってはマジックがメインのお仕事なのでマジック中の様子もお伝えします

 

マジックショー

両日共、10時~マジックショーでした

 

そもそもイベントに多くの方が来ており、マジックを始めると通路が無くなるほど集まりました

フォロワーさんも沢山来ており、なかなか楽しい環境でした

 

いつも通り火を出したり

 

ロープマジックしたり

 

ルービックキューブキューブやったり

 

二日間、最高に楽しいショーが出来ました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

写真を撮って拡散して頂いた皆様もマジでありがとうございました!

 

二日間、この他にもイベント出演してましたので、そちらはまた後日レビューします

今後もよろしくお願いします

コメント