10/26 シエスタマジックショー レビュー

マジック

ホーム企画公認マジシャンのDAIGOです

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

先日、シエスタマジックショーをやってきましたのでご紹介致します

ちなみに新ネタもやりました・・・!

 

 

シエスタマジックショー

 

10/26(金) 19:45~

今回で4回目のシエスタマジックショーです

 

過去には色々とありましたが、皆様のおかげで何とか4回目も開催できました

過去のシエスタマジックショーはこちらをご覧ください

第3回シエスタマジックの感想
正直もうマジック辞めようと思ってました。

 

チラシでは20:00~となっていましたが、食事を終えてお客さんが減りそうな雰囲気があったので、15分時間を早めてスタート

この日は月末の金曜日ということもあって店員さんが仮装しながらの接客をしていました

 

シエスタハコダテ公式Twitter

https://twitter.com/SharestarH/status/1055660819743043584

ここには映っていませんが、個人的にはトイストーリーのウッディのコスプレをしてた〇田君が最高でした

 

店内はハロウィン仕様になってます

写真撮影:フォロワー様(Twitter名:つくし様)

 

マジックはコイン、フォーク、トランプ、ルービックキューブ等をやりました

写真撮影:フォロワー様(Twitter名:ルルーラ様)

 

 

そして最後は新ネタ

数週間考えた感動系?マジックです

 

このマジックは前日の夜中に出来たマジックです

 

練習がほとんど無しのぶっつけ本番

なんとか成功できたと思います

(マジシャンとして練習をほとんど無しで本番に挑んだことは反省してます)

 

ショーの後、シエスタ責任者の方が泣きそうになってたのでマジックを通じて自分の思いが伝わったかなと思いました

このネタは何度も繰り返すネタでは無いと思うので、しばらくやりません
次にやるとしたら12月のシエスタマジックあたりかなと思っています

 

最後に

今回のショーは多くのフォロワー様にお越しいただきました

本当にいつもありがとうございます

 

缶バッチを付けて応援してくれる方、写真を撮ってネットへUPしてくれる方、宣伝をRTして支援してくれる方、本当にいつも助かっています

今年のシエスタマジックはあと2回です
・11/30(金) 19:30~
・12/27(金) 19:30~

良ければお越しください

 

宣伝

第8回ななえオール物産グルメフェアに出演します

 

出演は12:30と13:30の2回ですが、マジック以外にも色々とおすすめのイベントです

詳細はこちらにアップしましたので良ければご覧ください

ななえオール物産グルメフェアに出演します!
ななえオール物産グルメフェアに出演決定!今年最後のストリートパフォーマンスです!新グッズの配布もありますので、是非来てください!

コメント