稜北財団記念パーティーレビュー

マジック

函館のイケメンマジシャン高野太吾です

 

 

稜北財団設立記念パーティーに出演&出席してきましたのでご紹介致します

 

ALL稜北パーティー

 

11/22 ビリギャル小林さやか講演会
会場:稜北高校体育館

11/23 堀内加奈子、高野太吾ステージショー
会場:ロイヤルホテル

11/23に出演と宴会出席してきました

 

正直、稜北財団が何か分かっていないのですが、稜北高校が西高校と統合するので稜北財団を作った?みたいな感じだと思います

 

このイベントは稜北高校の卒業生、教員、在校生が参加できるイベントでした

想像より多く参加者が来たのか、席を増やしたりして100名近い人数になってました

 

 

この日は来賓の挨拶の後、会食開始

ある程度落ち着いたらマジックスタートです

 

マジック開始

司会の方に紹介して頂いてから登場

いつも通りのトークでショーを始めます

 

今回、ショーを見たい方はステージの近くに来てもらう感じになりました

 

開始早々、炎を出しながら会場を一周してステージ前にお客さんを集めます

人を集めた後はいつも通り、お客さんをステージに上げながら進行していきます

 

会場全体が盛り上がってました

特に盛り上がったポイントはこちら
学生が見守る中、校長先生とトランプで〇〇をした
女子高生がロシアンルーレット

 

見てるお客さんだけでなく、ショーをしている私も最高に楽しい時間でした

盛り上がっていただいた皆様ありがとうございました

 

ショーの後

ショーの後は堀内さんの沖縄音楽を聴きながら食事

 

 

そしてビンゴ大会に参加

 

まさかの4番目にビンゴ
商品券ゲットです

そして絶対に言われると思ったセリフ「マジックで当てたんでしょ!」も言われました

なんか面白い返しが欲しいです

 

ビンゴの後は全員で校歌斉唱

10年以上前に卒業してますが、ちゃんと覚えてました

久しぶりの校歌斉唱は色々と昔を思い出しますね・・・

 

感想

実は22期の幹事ですが10年程同窓会に顔を出さず、打ち合わせも一切行ってませんでした

今回、ショーのオファーを頂いて初めて集まりに参加しました

 

同期は誰も来てませんでしたが、思ってた以上に楽しかったです

 

また、高校時代の先生方から「こんなに有名になって、上手くなるとは思ってなかった」と驚かれました

昔の下手さを見てるので、びっくりですよね

 

これからもさらに成長できるように頑張ろうと思います

コメント